ご相談

青木則幸

青木則幸青木則幸あおきのりゆき

株式会社 みのり 代表取締役

青木則幸

お問い合わせ 候補に入れる

私は建設会社にて受注の仕事から、福祉施設の運営、そして小売業と幅広い仕事を経験してきました。現在は、天然石の販売など小売業を経て、精神世界についても深く経験しております、この経験が一人でも多くの方のお役に立てば幸いです。普通の人が話さない角度から、解説していきたいと考えております。

出身・ゆかり

専門分野

建設営業コンサル/精神世界

TEL
MAIL

ご相談は無料です。

03-5422-9188 電話受付時間 月~金 10:30~17:00

この講師をお問い合わせ候補に入れる

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

経歴

1987年
帝京大学 法学部 法律学科 入学 
1991年
帝京大学 法学部 法律学科 卒業
日本セイフティー株式会社 入社 (建設工事用 仮説資材のリース会社) 
1994年
日本セイフティー株式会社 退職
かろりーな株式会社 入社(大京の子会社で、マンション販売業) 
1997年
かろりーな株式会社 退職
工藤建設株式会社 入社(横浜にある東証二部上場の会社)
※2005~2006 
工藤建設が施工した福祉施設で2年間 事務長経験する 
2008年
株式会社 みのり 設立(現在の販売業の会社)  
2012年
工藤建設株式会社 退職 

もっとみる

主な講演テーマ

会社の宝 社員の個性を生かすも殺すも会社次第!?

会社の宝 社員の個性を生かすも殺すも会社次第!?

聴講対象者
経営者/管理者

人にはそれぞれ個性があります。
そして、その個性は色で表すことができます。
赤色、オレンジ色、黄色、緑色、青色、紫色、白色など
そして、この色によって考え方も行動もさまざまです。
これが個性です。
あまり考えた事ないですよね?
例えば、赤の人、プラス面は、エネルギッシュで行動的。
マイナス面は、ワンマンでもある。
このように一人ひとり個性があるなら、その個性にあった職場配置をしたらどうなりますか?
当然、会社にとっては効率的ですし、なにより本人自身が自分にあった仕事をする事になり、
結果的に本人の満足度もUPにつながり、仕事も楽しくなります。
お互いがWIN WINの関係になる訳です。
私はこんな角度から個人の個性を尊重する人材管理をオススメし、企業の効率をUPさせていきます。

努力するだけの時代は終わり! 結果を求めるなら、潜在意識を書き換えた方が早い!

努力するだけの時代は終わり! 結果を求めるなら、潜在意識を書き換えた方が早い!

聴講対象者
経営者/管理者/結果を求める方

企業は社員に給与を支払う代わりに、結果を求めます。
社員は当然の事ながら一生懸命頑張ります。
ただ、頑張った者が全て結果を出せるとは限りません。
結果を出せない社員に対し、結果を出すように求めます。
でも、出せないのには理由があります。
本人は頑張っていると言うものの、心の奥底では無理かも考えていたりすると、
当然の事ながら結果は出ません。
人は、無意識に考えている方向へ進んで行きます。
この無意識の部分が潜在意識です。
潜在意識は自分ではどうする事も出来ない領域のものです。
逆に、この潜在意識をどうにかすれば、結果はよい方向へと進んで行きます。
私はこの潜在意識がどのように作用し、どう言う結果をもたらすかを説明します。
そして、潜在意識をコントロールし、結果を出す仕組みをご説明します。

主な実績

講演料金目安

料金非公開講師になりますので、
お問い合わせください。

あなたにおすすめの講師 あなたに
おすすめの講師

ほかの講師を検索する

経験豊富な私たちに
お任せください。

講演講師の登録は
随時募集中!

講師登録はこちら

ご相談は無料です。ご連絡はお気軽に。

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

オンライン講演会・ウェビナーのお問い合わせが増えております。講演開催まで時間がない主催者様には、安心のスピード対応を実施中。尚、講演依頼.comへのご相談は無料で承っております。お気軽にご連絡ください!

現在の
登録講師数
9302
2024.03.29
更新

講師を探す

講演ジャンルクリアする

9302人
該当致しました

TOPに 戻る

候補に入れました

15/20

候補に入れました

候補に入れた講師をみる