ご相談

神木優

神木優神木優かみきゆう

講演家/ プレゼンテーター/ 俳優/ 桃太郎研究家

神木優

お問い合わせ 候補に入れる

エンターテイナー歴22年。とにかくわかりやすく、面白く伝えるという事のみを考えてプレゼンをやり続けてきましたし、たくさんの方のプレゼンも研究してきました。
いいプレゼンをやるにはいい自己紹介から。
自己紹介を分析し、伝わる自己紹介、印象に残る自己紹介、仕事につながる自己紹介はなんなのか、わかりやすく言語化します。
自己紹介に革命を起こしたいみなさま、是非お声がけください。

出身・ゆかり

専門分野

自己紹介/話し方/プレゼンテーション/人間関係/コミュニケーション/革命的講座/常識を壊す

TEL
MAIL

ご相談は無料です。

03-5422-9188 電話受付時間 月~金 10:30~17:00

この講師をお問い合わせ候補に入れる

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

経歴

2000年
大阪府立茨木高校卒業 
2004年
HENLEY COLLEGE COVENTRY卒業 
2006年
大阪市立大学卒業 

もっとみる

主な講演テーマ

自己紹介革命講座〜印象に残り仕事につながる自己紹介〜

自己紹介革命講座〜印象に残り仕事につながる自己紹介〜

ジャンル
自己紹介スキルアップ / プレゼンテーションスキルアップ
聴講対象者
経営者/人事/営業

神木優の講演テーマ画像1 大人数の前で順番に回ってくる自己紹介。
何を話そう、面白い事を言わないといけない、など気にしながら、結局喋ることは自分の過去の経歴と自分の仕事になりがちです。
こういう自己紹介ははっきり言って、記憶に残りません。
日本人の自己紹介のほとんどは「自己説明」になってしまっています。
機械の説明やシステムなどの説明が入ってこないように、もっと複雑な人間の過去の歴史の説明はなおさら入ってきません。
では、何を語るべきなのか。
自己紹介の本質をお伝えします。

パフォーマンス

桃太郎から学ぶ、人生をより楽しく生きるヒント

ジャンル
エンターテイメント・漫談
聴講対象者
小学生/PTA

神木優のパフォーマンス画像1 桃太郎の常識と言えば、お供は犬と猿と雉。桃から生まれた。発祥は岡山県。何も考えずに受け入れてしまっている桃太郎の固定概念です。
でも実際はちゃんと理由があります。なぜなのか?をちゃんと考えることで、常識にとらわれずに、自由に発想できる能力が身につくと思っています。
子供ほど柔軟です。それを桃太郎から説いていく事で、さらに柔軟な発想を持って成長をしていってくれると信じています。

フォトギャラリー

主な実績

講演実績

SONY /富士通/LIXIL/RICOH/日立製作所 /大日本印刷 /デロイトトーマツコンサルティング/七十七銀行 /構造計画研究所/ディージーワン/IHIインフラシステム/大月短期大学/鳥沢小学校/馴馬台小学校

テレビ

NHK 天地人

ドラマ

東海テレビ 花嫁のれん

ラジオ

INTER FM Happy Hour
NHKラジオ第一 DJ日本史
FM FUJI EVENING RUSH

新聞

東京新聞 毎日新聞

CM

  • 月島倉庫 「DAY倉庫」

講演料金目安

180,000円(消費税、交通費別)

あなたにおすすめの講師 あなたに
おすすめの講師

ほかの講師を検索する

経験豊富な私たちに
お任せください。

講演講師の登録は
随時募集中!

講師登録はこちら

ご相談は無料です。ご連絡はお気軽に。

業界21年、実績3万件の中で蓄積してきた講演会のノウハウを丁寧にご案内いたします。趣旨・目的、聴講対象者、希望講師や講師のイメージなど、お決まりの範囲で構いませんので、お気軽にご連絡ください。

オンライン講演会・ウェビナーのお問い合わせが増えております。講演開催まで時間がない主催者様には、安心のスピード対応を実施中。尚、講演依頼.comへのご相談は無料で承っております。お気軽にご連絡ください!

現在の
登録講師数
9315
2024.04.19
更新

講師を探す

講演ジャンルクリアする

9315人
該当致しました

TOPに 戻る

候補に入れました

15/20

候補に入れました

候補に入れた講師をみる